AdSense

2017年11月19日日曜日

全部私のせいになる

蒸し器は壊れたまま入りっぱなし、ブレーカー落として止めてる。
ちょっ!!・・・怖いので早く新しいのと交換してください。

今日は朝から普通に仕事して開店前の20分だけ焼き鳥で品出しなし。
サンドが進まないと苦情を言われて凹む。途中でレジに30分もいたら作れないよ。
品出しなしですこし捗って珍しくレジも混まなかったらしく呼ばれずにいました。
あれこれ言われてチクチク傷ついてましたが昨日ほどではありませんでした。

今度の金曜日の広告が○○弁当で作ったことが一度も無いので教えて欲しいと伝えました。
レジの人にやって貰えばいいよって、彼女9時からなんですけど。
「ああ、そうか」って、ちょtt!!困るんですけど!
私が遅いので教えてる時間が無い!!と言われました。
11時まででレジ入っちゃうのでしょうがないけども。
一番忙しい開店から昼前の時間ですが、それを私のせいにするのは違うんじゃない?
レジの人にはいつ教えたんだか、午前中は無理でしょう?彼女9時からだし。
例えばレジ研修を休みにして教えるとか、マニュアルを見せるだけでも違います。
マニュアルは途中が抜けて役に立たないものは見たことがありますが、
肝心な部分が抜けてるので意味がありませんでした。

明日教えて貰えと投げやりなこと言われましたが、明日は広告の弁当が多いので無理。
さすがに他人任せも無責任と気づいたらしく木曜日に教わることになりました。
前日に教わっただけで出来るんだろうか・・・恐ろしい。