AdSense

2017年11月21日火曜日

辛かった1ヶ月

先週は風邪を引いたような具合悪さから始まって辛かったです。
上がり調子だと思った先月末だったけど、実際にはその後すぐ下降しててしんどかった。
夫の給料が先月末に入らなかったことで不安が強くなってしまったのだと思う。
いつもの事だけど夫の無計画な転職に振り回されて尻拭いは全部私に回ってきます。
給料は要らなくてどうやって暮らしていくのよ!!馬鹿だろ!!

レジでの失敗は書類が進まずどっぷり沈んだ。
仕事は始めから向いてないのは分かってるけど、始末書(理由書)まで初めてでした。
発達障害にとっては、ちょっとしたミスなんだけど、こんな大事になるなんてもうやりたくない。
最近は一人で入ることが多くなったのでどんどんミスが増えそうで怖い。

寒くなって来て衣替えで困ってる。これが最近の混乱の一つの原因。
冬物を出したいんだけど、職場では白衣なのでその下に着れる暖かく薄めの服が無い。
襟のない物で袖が短めか捲り上げられるものとなると持ってない。
薄めで襟なし袖みじかめって冬服じゃないよ(ノД`)・゜・。売ってないんじゃない?