AdSense

2017年11月25日土曜日

食後から体調不良

私が寝込んだ日に夫がご飯を炊いてくれたんだけど大量に残ってる。
具合悪いのに食べられないの分かって何で炊いたんだろうか?
自分で食べるなり何か作るなりすればいいのに、責任は取らないようだ。
昨日は遅く帰ると言ってたのでハンバーグと焼きそばにした。
両方食べると多すぎるからハンバーグは朝用に残せば?と言ったんだけど完食だった。
デブ!!弛んだ肉がベルトに乗ってるよ、卑しいんだから。

残ったご飯でチャーハンでも作ってくれるのと聞いたら嫌だと言うので
オムライスにしました。
しかし、丼鉢とおにぎり2個分はフライパンいっぱいで私には無理な量だった。
コンロにいっぱいこぼしながら炒めたと言うか混ぜただけみたいになってしまった。
肉は先に炒めたし野菜はレンジで火を通したので混ぜただけでも構わないか。

夫は予定より遅く帰ってきたので空腹で待ってた。
食後に具合悪くなっちゃったよ、空腹過ぎたのかもしれない。
風邪はほぼ治ったんだけど、油断するとぶり返すかもしれない。
この調子悪さは気になる。 夫のせいだ、腹立つ!!