AdSense

2017年11月26日日曜日

胃が痛い

仕事中はミスばかり、しかも昨日の事でも怒られっぱなしで凹みました。
結局余計な事して怒られて損しただけで、レジの人にも悪いことしたと言う感じです。
お腹に力が入らずにレジをやってたけど、ミスしてたような気がします。
もう考えたくない!!
 
帰宅してぼんやりしてたら夕食の心配をする夫が買い物に行けと言うので出掛けました。
早い時間にお店に行きたくないのにストレスばっかりかけてくるよ。
買い置きの洋風炊き込みご飯にトマトが欲しかったようです。
今の季節トマトも高いのに値段に関係なく欲求に従うのが腹が立ちます。
揚げ物が食べたいとかうるさいし!
家計を考えろって話です。本当に馬鹿な人。
毎週渡してるお金で少しは好きなモノ食べれるだろうに(タバコ止めろ!!)

出掛ける前に愚図ってしまった、しんどい!!

動かなければ平気だけど、少し動くと怠くてしょうがない。
出掛けるのは至難の業みたいな大袈裟さで鼓舞するために喚く。
胃が痛くて鈍痛がする、昨日からずっとおかしい。

夫の為に揚げ物とトマトを買ってきた。疲れた。