AdSense

2017年11月20日月曜日

スマホ版やっぱうざいわ!(Spotify)

PCのSpotify復活したわいな!
19日の夜からだったわ、覚えておこうw

スマホ版のSpotify、CMが15分おき位に入るのね、それにシャッフルがうざい。

15分おきのCMは我慢できるけど、(PCに)広告を入れないようにしているせいか
広告ビデオが見れなくてそこで停止してしまう。無音w意味なし!!
で2度3度やってもビデオから始まって見れないを繰り返すww ←イラつく

シャッフルは何曲も違う曲を挿まれるともう聞いてられなくなる。
似たような曲を選んでいるらしいけどさ、我慢できるのは3曲くらいまでだわ。
最近はちょっと他の曲も聞きたくなってきたけど、やっぱり好きな曲だけ聞きたい。

スマホ版の音がはっきりくっきりし過ぎてて長く聴いてるとちょっと疲れてくる。
最初はきりっとした音が耳にはっきり聴こえて楽しいんだけどねぇ。