AdSense

2016年12月29日木曜日

休みまで、あと1日

明日は掃除までして半日で仕事納めのはずです。
日曜日まで仕事して6連勤かと思ってたのに暇だったわ。

正月飾りは28日にやるのだと掃除の間に合わない部屋に鏡餅を飾りました。うう(´;ω;`)
31日まではもう少し片付けなきゃ・・・と思ってます。
台所は食器乾燥機まできれいにしたのですが、そこから進みませんでした。

紙門松も貼ったのだけど、まだ貼ってある家少ないですね・・・。
仕事場の前の玄関にしめ縄飾りが飾ってありました。
奥さんが外人さんなのに28日に正月飾りをしてあるなんて良いな~と思ってたら、

職場の婆二人がやっぱりケチをつけ始めました。付けてる場所が違うとか古臭いとか。

・・・(´-ω-`)悪口しか言わない人達です。こいつらと一緒に仕事したくないです。
心の狭い老人たちが近所に住んでて気の毒になりました。