AdSense

2016年12月23日金曜日

口が滑った~反省

お昼にチキンラーメン食べてしまいました。
直後には眠くならなかったけど、夕方に眠くなって困った。
ラーメン一昨日安かったので買ってきたけど、「私の分1食だけ残してね」と毎回頼んでるけど
残らないので今日は先に食べた。
たまに食べたくなるけど、正直あまりおいしく感じられない・・・( ;∀;)


お米と筑前煮用の冷凍の和風野菜も買ってきたので一安心。

で、今日のお昼は美味しく食べれたのでしょうか・・・
今日も暖かかったので傷んでないか心配です。(昨日保冷材で急速に冷やしたけど)
二日続けて同じ「おかず」もつまらないだろうから、
「卵焼き作ってあげようか」、「鮭焼いてあげようか」なんて調子いい事言っちゃった。
冷静に考えたら明日の昼の分を今日の昼に作るのも早すぎるから
夕食作っているときか、食べ終わった後に作ることになる、よね・・・。
ご飯だって炊き具合が違うので、2回炊かなきゃならないし、

食事を2回つくるようなもんじゃん!!

しまった~!自分の馬鹿!!自分で首絞めてるじゃん!!
口が滑っちゃったよ~!!