AdSense

2016年12月2日金曜日

夫に20,000円渡す

小遣いというか、朝と昼の食事代です。
日曜出勤して12月になったのに自分から言い出しませんでした。
一日800円て言ってますが、お昼はのり弁が多いとか飲み物込みで500~600円?
朝はパンでも食べているのかな?
何度も無職になっているので本当は10,000円くらいしか出したくないけど、食事だし・・・。
弁当作れと言われても無理、夜中の5時に出掛ける人に前の晩の夜に作るのもどうかと。
おにぎりくらいならと1回作ったけど持って行かなかったので、もうやりません!!
朝飯用なら夜に作っても固くならなそうだけど。やらないから関係ないかw

とりあえず2万円だけど、足りないかもって言ってたので小言を言ってやったわ。
あなたの給料は今月入ってないんだよって、お金無いよって言いました。

分かっているとは言ってたけど、本当に解っているのかなー?


・・・・・・

今日は保険料を納めてきました。勘違いで1万円違ってって慌ててしまった。
下の下の下の会社は来年四月から保険加入するらしいです。
夫から最初に聞いたとき時期を言わないから来月からだと勘違いしてしまった。
何で肝心なことをきちんと言わないのか!!