AdSense

2016年12月24日土曜日

理不尽な会話(夫に2,000円渡す)

夫が「年賀状を書くからお金くれ」との事。

私の親戚には去年から年賀状は出していません。
送ってくる親戚も1人くらいなので、もういいかって感じ。(独身時代からそんな感じです)
夫の親戚は義両親以外夫さえ会ったことのない人達ですがマメに年賀状が来ます。

「私の親戚にはもう出さないからね。」と夫の親戚分だけなので千円で足りるだろうと
「じゃ、千円ね」と渡そうとすると、
急に険しい顔になって怒った口調で「足りない」と言う。
「なんで?」私はひるんで聞き返したら・・・

「カッターナイフも買うから足りない」

「」(´-ω-`)・・・はぁ?

またか!!得意の後出し!!
エスパーじゃないんだよ・・・知るかよ(呆)・・・(怒)

呆れつつ二千円だして、その後じわじわと怒りが湧き出してきました。

キチガイ?ショウガイシャ??本当に人間?宇宙人かw

卑怯者夫への信頼度がぐんと下がったのでした。