AdSense

2016年12月17日土曜日

本気で言ったのかな・・・

お金が欲しいです、喉から手が出るほどに・・・。
馬鹿な夫は本気で14万円で暮らしていけると思っているのでしょうか・・・

貧乏ブログでたまに同じようなことを言ってる旦那さんがいるみたいですが。
例えば定年後の再就職だったり、持ち家だったり、奥さんが高収入だったりなのかなと
思って読んでいました。あまり背景を詳しく書かれていないので分かりませんが。

うちは結構当初から10万円しか家計に入れて貰えず、転職しようとして無職3年ですよ。
しかも家賃は四捨五入で9万。年金もろくに払えない状態。
こんな状態で14万で暮らせるってどうして思うんだろう・・・?
夫がクーラーガンガンかけて夏の電気代は高い時で2万5千円くらいかかりました。

ひと月25万はないと暮らせないと何度も言いました。
自分が人一倍浪費しているのに反省のない人です。

ちなみに私の収入は月8万程度です、鬱の時に探した仕事なので仕方がないんです。
発達障害のコミュ障でなければ外に出るのも苦ではないのでしょうけど、無理です。


私に働いて欲しいと思っているのでしょうが、私の貯金400万返してから言って欲しい。
十分貢いだと思います。先払いしたんだから後は夫に稼いで貰いたいんです。