AdSense

2016年12月24日土曜日

協力的な夫が欲しい

仕事場がキレイに掃除されてすっきり片付いてた!
去年や一昨年も大掃除はしてたようだったけど、今年は休みを使って本格的にやったらしい。
息子が頑張って窓や換気扇まで掃除したんだそうだ。自分の家も先週掃除済だそうだ。
23日に掃除すると言い出したのは親父の方で意外と掃除はしたがるようだ。

男の方から大掃除に協力的なのが羨ましいよ。
うちの馬鹿夫は大掃除しようといったことは一度もないし、手伝うこともない。
夫の部屋なんてガラクタで埋め尽くされて机の上と椅子のスペースくらいしか残ってない。
毎日汗かいた足でベタベタ歩き回って服に着いた汚れも落としてこないで床はザラザラベタベタ。
スリッパを用意したら二日だけ履いてたっけ。自分勝手で頭にくる。


仕事が終わるころになって集配に出てた息子から電話があり日月が休みになった。
あまりにも量が少ないので日曜日どころか月曜休み・・・( ;∀;)
ちょっとー!30日までぶっ通しで働く覚悟だったのに急に変更になっても・・・
うれしいけどうれしくない!!
予定もないのに休みにされてもなー。

大掃除やろうかな・・・ 少しだけでもやろうかな・・・