AdSense

2016年12月3日土曜日

仕事の合間の無駄時間

また11時で終わった。天気がいいから帰ってすぐに布団を干した。
シャワーでも浴びようかしらと呑気なこと思ってたけど、実質1時間半しかない。
帰ってすぐなら間に合ったかもしれないけど、シャワーで15分、髪乾かすのに時間かかるし
着替えて食事してとか1時間半だと余裕がない。他の人ならできるかもしれないけど。
じゃ、米でも研ぐか・・・うーん今やっても炊飯まで6時間以上ある、さすがに早すぎでしょ。
夜と朝で残ってたカップを洗うともう30分は経っていた。
グダグダしすぎかなー。

午後は12時半過ぎには出掛けるけど、きっとまだ前工程が終わっていないはず。
分かってるけど婆に気を遣って早めに行ってしまう、マジで嫌だわ。

そうそう、おとといは40分過ぎに「30分で終わりにするねー」って言いだして
終わったのは45分、少しだけ残した。残さずやれば50分は過ぎたはずなのに。
お陰で15分タダ働きだよ!!早く帰りたいのかよ、糞が!!
大迷惑だった。10分早く終わったら掃除でもすればいい話だろ!!

嫁投入して仕事の管理させろよ。婆、もうボケ始めてるよ!!