AdSense

2016年12月10日土曜日

トイレが近い

今週は毎日のように午前中にトイレに行ってる。
午前中に一回くらい普通なんだけど、婆どもが行かないので行きにくいのだ。
水分は朝のコーヒー一杯だけなので、3時間くらいなら我慢できるはず。
今週は寒いせいなのか・・・体が冷えてるみたい。
これ以上水分を減らすのは無理、困った。
ちょっと週末辺りからの不調がまだ続いているのかも。
実は膀胱がちょっと痛い気がする・・・

厚着したいんだけど、問題がある。

婆どものチェックが怖い。おしゃれというか着道楽らしくていろいろうるさい。
直接言われてるわけじゃないけど、同じ服を毎日着ていくとか出来ない雰囲気。
上着だけは夏も冬も同じの私、なんか言われているに違いない、怖い。
加えて作業中の服が例えベストだとしてもなんか言われそうで着ていけない。
室内で着れそうなフリースのベストは1枚しか持ってないんだよ・・・(T_T)
毎日着る訳にいかない、パート婆は毎日違うもの来てる、奥さんも似てるけど毎日違う。

インナーにいろいろ着こんでいるけどそんなに中に着れるもんじゃないw
毎年我慢して過ごしている。

仕事以外でいろいろ気を遣うのは本当に嫌だ!!
服なんてどうでもいいだろ!!