AdSense

2016年12月3日土曜日

2週間連勤、お疲れさん

明日はお休みのようです、慣れない仕事をぶっ続けで頑張ったなぁ。
今夜は徹夜で遊ぶんだろうと思ってたら21時前には寝ちゃいました。
「疲れたぁ」と言いながら寝てるわ。
体が慣れないと力仕事はきついよ、わざわざこんな仕事せんでもって感じですが。
頭もいいし器用なのに負け組の夫。
一度転落すると這い上がれないんだなって痛感します。
私も下層にずっと居たけどもっと落ちたって感じだもの。
夫は私がいなかったらホームレスだったかもね・・・。

前の無職の時より傷が浅くて不幸中の幸いというところです。

今夜はゆっくり休んでのんびり寝坊しろや。