AdSense

2016年12月26日月曜日

胃が痛くて眠れない

寒いので寝たいのですが胃が痛い。
夫が明太子パスタを作ってくれるはずだったのですが、弁当に入れるらしく
焼きそばに変更になった。
夫の義両親からのお歳暮なので好きにすればいいとは思うけど・・・やっぱり腹が立つわ。
焼きそばはインスタントの袋の物で私が作るとドロドロになるので食べたかったんですが…
味が濃すぎたようで胃が痛くなってきました。
自分で料理するものでも少し胃が変になるときがありますが、
夫の料理は野菜も入らなくて、インスタントオンリーなんですよね、愛情が無さ過ぎ。
(今夜のメニュー、焼きそば・コーンスープ+食パン)
そんな浅はかな料理を夕食で出されてもって感じですが、自分で作る気力はなかったです。

どんなものでも一応「作くらせる」ようにさせないと絶対やらなくなるのでやらせます。

さっき胃薬を飲んだのでそろそろ効いてくる頃なのでもう寝ます。
明日も休みなので有意義に過ごしたい。