AdSense

2016年12月10日土曜日

濃縮コーヒーで胃がやられた

午後から胃が痛くてお腹も痛くなって焦ったw
どうした自分?!
お昼は普通に食べたし・・・朝も普通に食べてない違ったものを・・・

飲んだっけ。(+_+)

ペットボトルの4倍濃縮コーヒー(無糖)
砂糖を入れて牛乳で割って飲んだんだっけ、非常に美味しかった。
これぐらいしか変わったものは飲んでない。これかーw
休みの日に頂こうと楽しみにしてたんだけど、
夫が昨日開封しちゃったんで好奇心で朝飲んじゃったんだよ。

濃いんだよ、美味しいんだよ。
胃がやられちゃったんだなー、刺激の強い物に耐えられなくなっちゃった(歳だ)
朝のトイレもカフェインのせいか!!

昨日2時間も歩き回って疲れてるのかも。はぁぁ、ままならない。