AdSense

2016年12月31日土曜日

足首が冷えて眠れなかった

昨夜は25時まで起きて細切れのウォーキングデットみて寝た。
PCの調子が悪いのか回線が悪いのか細切れで消化不良、しかも面白くない。
靴下を脱いで寝たんだけど、いつものレッグウォーマーを洗濯してたので足首が冷えた。
寒いと思いつつ湯たんぽに押し当てて無理やり眠りについた。
体は寝てるけど、足首が冷たくて頭の一部が起きている感じで夢ばかり見て明け方に一度起きた。
全然寝た気がしないのでレッグウォーマーを履いて二度寝する。

眠れたのは良いが寝坊した。10時まで寝ちゃった!しかも頭が痛い、体が怠い。

外はさんさんと晴れてて大失敗をさらに悔いてしまう。二日酔いの朝みたい。
やらかした!!
やりたいこといっぱいだけどもうダメな気分。