AdSense

2016年12月22日木曜日

記憶喪失になった夢

仕事が早く終わったので銀行に行こうと思ってたんですが雨が降ってきました。
11時半なのでもう遅いくらいなのに傘を持って邪魔になるので中止、午後にします。

 ・・・・・・・・・

昨夜は夜まで暖かく布団を何度もはがしてしまい何度も目が覚めました。
浅い眠りで変な夢を見ました。


私は酒場でお酒を飲んでいます。

私は男のようで女のようでもあります、貧しい身なりをしています。

姉妹が私を迎えに来たようです。

それでは帰ろうかとお金を払おうとしました。

ポケットから出てくるのは自分の持ち物ではないガラクタばかり。

お金を探すとくしゃくしゃな紙幣が出てきました。

着ている服も自分の物ではありません、みすぼらしい服です。

頭が混乱してきました。

わたし、私は誰?

姉妹はそれに気づいて騒ぎ出します。

私は記憶が全くありませんでした。

さっきまでどうしていたのかもわからない状態です。

酒場のオカマのマスターが「来た時から様子がおかしかったわ」と言い出しました。

姉妹に連れられて家に帰りましたが、自分の家だと感じられません。

服を脱いで調べます。私の服ではありません。

一向に記憶が戻りません。不安です。

あの酒場に行ってみたら分かるかもしれない・・・



そこで夢から覚めました。生々しくて気持ち悪い夢でした。
日々の不安が夢に現れたようです。