AdSense

2016年12月19日月曜日

歯医者ど忘れ!!

やっちゃいました、予約をすっかり忘れて歯医者から電話がありました。
先週の中頃までは覚えていたのに・・・。
今までは発達障害でうつ状態でも歯医者の予約を忘れたことはありませんでした。

12月に入ってからもうすぐだと思っていたし、

体調が悪くて歯茎も痛かったので行きたかったのに。

歯医者さんの受付の人に平謝りしました。自分自身もショックです


忘れた原因は夫と小遣いの事で揉めた事、暗証番号忘れていることで悩んだ事、
義両親からお歳暮が来て夫の作った料理をお通夜状態で食べなくてはいけなかった事。
どれも私にとってストレスでした。

昨日から何か忘れている気がしてたけど、昨日は気持ちが沈んでしまっていました。
今日が何日かと言う事もよく分からないまま、もうすぐ12月も終わると考えていました。
たぶん夫が働きだして夕食の時間が変わったことも思い出さなかった原因。
予約と入れたときは3か月先がこうなっているとは思いもしなかった。

最悪です!!

歯茎の調子はあまり良くないし、歯垢が溜まってきているのですっきりしたいのに。