AdSense

2016年12月27日火曜日

昼休み11時半から13時半まで

段取り悪すぎ!!

息子が親を当てにしすぎてて当てが外れたら仕事が大幅に遅れた。
とくに何でもできる母親は扱き使われている。親父からも当てにされているからね。
親父はイレギュラーの仕事なんてやらないし、普段通りにマイペース。

マイペースなのは息子の嫁、いつも10時10分出勤。
忙しいって分かってるんなら早く来ればいいじゃん、今日は10時20分出勤だった。
9時の時点で忙しいと親子ケンカみたいになっているのだからすぐ呼び出せよ!!

なぜ老いた母より若い嫁に楽させるんだろうか。
一日たった2時間、給料も出ているらしいのに、庇うなよ!!

嫁を使いたくないなら休みの日のうちに仕分けくらいやってろよ。
2~3時間で終わるんだからちょっと頑張れよ!

休日に大掃除やって見直したのに本当がっかりな息子だよ。
正月だって絶対休みたいって粘っていたけど、サービス業なんだから三が日からやれば?
集配なしで店だけでも開けてればいいんじゃね?家族だけでw

サービス業でどうしても休みたいって根性が甘いわ。

「パートさんも出て来させるの可哀そうとか」、違う違う!
家族だけでやれっての!!
パートが出るほど仕事量はないでしょ・・・考えが甘いわ。