AdSense

2016年12月26日月曜日

散財・・・買い出し

正月用の買い出しを中心に食材を買ってきました。
やっと鏡餅と切り餅を買いました。紀文のちくわが品切れで残念。
あと鶏肉と蕎麦と天ぷらと蒲鉾は夫と29日あたりに買い物に行けるんじゃないかな。

夫の弁当用の明太子もあと1本なのでどうしようかと悩んでます。
しっかり味付けした肉を焼いて詰め込むか・・・男飯(苦笑)

散財しているけど、家計簿は全く管理ができていません。
2か月で10万しか稼がない夫がすでに34,000円も浪費しているので大赤字なのですが。

生きている心地がしません。「〇ねばいいのに」が口癖になりつつある。
これが「死にたい」に変わったら鬱再発かな・・・