AdSense

2016年12月8日木曜日

今日も荒ぶってたー

15時前に帰宅、今日も早いわ。
午前中のパート婆はイライラしてたみたいで荒ぶってたわ。
12時までに終わらせたかったみたいで急いでいたようで、
「そんなに丁寧にやらないで!」「あとでやればいいから!」とかうるさい。
結局奥さんに(気を遣わせて)手伝わせて、すみませんとかありがとうでもなく、
「やるからいいのに」と言ってた。
さすがに奥さんもイラっと来た感じだった。
旦那さんがもう食事するつもりで居間に戻っていたので気の毒だったわ。
12時前だったので嫁が手伝えばいいのに知らん振りで帰った。←嫁も関わりたくないよ。
ちょっと触った旦那さんの事も「碌なことしない」と言うし、ちょっとなのによういうわw
雇い主もお構いなく攻撃するなんて怖いよ婆~(聞こえないように言ってたけど)


そんで、午後からはまた他人の悪口大会。

奥さんも婆に付き合って他人の悪口言わない方がいいと思うけど・・・?

前に居た人がいじめをして辞めちゃった人がいるとか言ってたけど、

私イジメられてますけど!!!

しいときにバックレるかもしれないよ?しらんからね。