AdSense

2016年12月27日火曜日

夫が昼に帰ってきた!

昼休み13時ごろ夫が帰ってきた・・・なに~?!|д゚)

雨で途中で中止になったんだって。屋外だったらしい。
びっくりしたよ。
話したくないと思いつつ、
お人好しの私は夫がシャワーを浴びている間に弁当をレンジで温める。←健気
持って行ったけど食べなかった弁当。
明太子は出して温めた。今夜食べるかだって・・・私に。

自分で独り占めしたのが気が引けたのか。
ふーんと思いつつ、あり難く夕食で頂きました。

明日の弁当には買ってきた唐揚げと夕飯の残りを詰めた。
仕事が残っても今年は明日で最後らしい。

いろいろ前途多難の予感。嫌だね。