AdSense

2016年12月4日日曜日

のびた蕎麦

夕食の時はイライラしすぎて感情的になり過ぎたわ。
でもさ、ご飯は楽しく食べたいじゃん?嫌々作ってるんじゃないよ!
蕎麦を食べたいといったのは夫で、麺類に拘りがあり過ぎるので私は作りたくない。
そんなの最初からだよ。
私が作った麵料理はダメ出しされすぎでトラウマになってしまった、だから作らない。
湯で加減がどうのとかうるさすぎ、私はそばやうどんはあまり食べないのだから
自分だけ昼にでも食べればいいんだよ。

あの後、流石に蕎麦だしもう出来たでしょって行ってみたら食べ終わってた。
呼んだとか言ってるけど、
パソコン音無しで使ってるのに聞こえないんだから、ちゃんと声出したか?
ロックすればいいのに頭悪いのか?

汁ありの天ぷら蕎麦、のびきって不味かったわ。

のびるの分かってってちゃんと呼ばないんだから性格悪いわ。



また腹が立ってきた。
食い物の恨みは恐ろしいぞ~!!