AdSense

2016年12月20日火曜日

給料日どうなる?

20日は夫の仕事の給料日らしい。
小遣いも年金も給料が出てからだと思っていました。
昨夜、夫が寝るときに少し話をしました。

給料は手渡し・日給が上がっているかは不明、次の分からではないか・・・

しかも、11月分だけだから少ないはず

えぇ!!えーーー!!
またまた話が微妙に違うし、1か月遅れの給料については忘れていたのでがっかり。
(私本当にどうしたんだろう忘れてばかりだ)

「うわぁぁ、そうだったね、1か月遅れかぁ忘れてた~!!」って嘆いてたら「うるさい」と
怒られてしまった。
がっかりしてしょんぼりして、テレレでもやろうと携帯電話を持って他の部屋へ移動したけど
こんばんはの一声で切られるし、話する気分じゃないので止めました。(一度も稼げてない)
気持ちが塞いだまま寝ました。昨日は嫌なことばかりの一日でした。