AdSense

2016年12月2日金曜日

三角チョコパイ白黒

2時間で仕事が終わって、布団干して銀行に行こうと思ってたら、思い出した!

マックカードがあるやん!!

お昼をマックで食べよう(^^♪やーんうれしい、タイミングばっちり!!
マックカードをようやく見つけた。(数枚あったはずなんだけど見つからず)
余裕かましてたら出掛ける前になってバタバタしてしまった。
結局12時前に出発。
銀行に寄って記帳したり振込したり…予定より遅くなった。
・・・13時にスーパーに戻りたかったのよ、100円券貰うために・・・
記帳の長い列には並ばずに、マクドナルドへGo!!
すでに12時半、間に合うのか…不安。


三角チョコパイの白と黒、ホットコーヒーをマックカードで購入。


何年ぶりかなー6年くらいかなー5年かなー、白は初めて(^^)/期待大
7年か8年前はよく食べたよ、チョコパイの出始めのころだったと思う・・・。
ゆっくりはできないけど、至福に浸ろう。


はっ!!Σ(゚Д゚)・・・・?なんで?




パイが固すぎて嚙み切れないし、引きちぎれない!!


ええーーーーっ!!

私の前歯、嚙み合わせが狂って5ミリ程隙間がある。
試しに奥歯で噛んでみるが噛み切れない(´;ω;`)
パイってサクサクじゃないの???
表面はパイの層が割れて飛び散っているけど、中身は伸びないゴムみたい。
格闘して10分で食べ終わるはずが15分かかった。

なんだよーマック、中国産か??

味は美味しかったけどもう買わないわ・・・がっかり。





急いでテーブル掃除してスーパーへ引き返したよ。
スーパーまで18分。2分早めておいた分針のおかげでギリギリ間に合ったわ。