AdSense

2016年12月15日木曜日

一番以外はビリと同じ

お金を下ろしに行ったら相性番号が違って下ろせなかった。
鬱の時に忘れてしまって引き落とし専門にしてたんだけど、
急いでいたので近い方に行ってしまったのだ。
たぶんコレと思った番号を使ってみたんだけど違った。
何度もやると使えなくなるので1回で止めて結局遠い方に行く破目になった。

アリとキリギリスみたい、夫のせいで私の人生は滅茶苦茶だ。

夫は一日1,600円使っても私は朝と昼で100円くらいだ。(食パン1枚とインスタントコーヒー)
散歩で2時間うろついてドンキに入ってお菓子やジュースが売っているのを見ながら
何一つ買わなかった。
百均にだってパンやお菓子が売っていたが何も買っていない。

11月は失業給付も無いし、給料もないのに、夫は平気で浪費ばかりする。



何故私は自分ばかり犠牲にしているんだろう。
我慢ばかりでつかれる。
お金が無ければそれなりの節約をしようと思わないのか。


夫には愛されていないと思う。私は家政婦か奴隷だ。

夫は若いときに同棲してた亡くなった恋人が一番なんだろう・・・
私以外の女は「彼女の代わりにはなれない」と去って行ったそうだ。
経験不足の私には解らなかった。
でも今なら解る。
本当の一番は大切にできるけど、2番以下はビリと同じだ。
苦労かけようが泣こうが鬱になろうがどうでもいいらしい。