AdSense

2016年12月9日金曜日

散歩2時間(息抜の買い物)

暖かいのも今日までと言う事で散歩&買い物に出掛けました。
大きい100円ショップとドン・キホーテ。

100円ショップでは来年のスケジュール帳探し。(近所はあまりいいのがなかった)
ちょっと遅かったかな、もう12月だし数も少なくて良いものが無かった。
すごく妥協して地味な物を買いました。去年も買ってほぼ使っていないけどw
なんとなく新年に備えて気分を盛り上げたいってだけなので、買うだけで満足(苦笑)
スケジュール帳・クリーミングパウダー・オキシドール・ひんやりシート購入。
コーヒー用のクリーミングパウダーは容器が欲しかっただけ。
最近はやりの小麦粉を振って出すアレをやってみたい。便利そう(期待)

ドンキでは粉茶とインスタントラーメンを買いました。
お茶うがいしようと安い粉末茶を探していたんですが、粉茶で妥協した。
この前間違えてグリーンティーを買ってしまって甘いお茶を飲む羽目になった。
そのグリーンティーがドンキに2袋入りで150円も安く売ってるのでがっかり。
他にも安めの紅茶とか欲しい物があったので暴走しそうでした。
お茶300円くらいとラーメン200円だけに絞った。

最近節約に疲れてきたみたいで我慢が効かなくなってきた。危ない危ない。