AdSense

2016年12月6日火曜日

くそ婆の自慢といじめ

くそ婆パートと話しているだけでイライラする。

クリスマスの話をしてて、自分の娘が3歳のころサンタの衣装を10万で買ったと言い出す。
誰も聞いてないから!聞きたくないのに自慢話が始まった。
自分の親が娘にピアノや車をプレゼントしたとか、田舎からは嫁を貰うなと言われる地域とか。
お金を派手に使う地域なのを自慢している、〇ン〇ー県のくせに!!
親が金持ちだで、結婚の時に家もない人のうちに結婚するなんてと反対されたそうだ。
そのお陰で旦那さんが見返してやろうとすごく頑張ったそうだけど。
娘の嫁入り先も見下して婿入りさんみたいに扱っているけど、
そこは現代っ子で見返して頑張るじゃなくて、甘えて世話になっているようだけどな。



話してて気分が悪いので仕事に集中してたんだけど、(午前の)最後になってカチンときた。

15分前に11時で終わりにすると言い出して、急ぎのだけやるってことにしたらしい。
全部切りよく終わらして11時5分でも別に構わないのに。
こっちとこっちでどれをやったらいいか聞いてやってたのに突然、「〇〇からやってくれた?」
はぁぁ?お前言ってないだろ!!と、カチンと来たわ!!
私は二者選択でしか聞いてなくて、婆も細かく指示もしてないのに突然言い出す。

悲しいかな発達障害の頭の回転の遅さで一瞬固まってしまい反論できなかった。

悔しい!!(ノД`)・゜・。


いつも思うけど、自分上げ私下げなんだよ、何で他人を悪者にしたいのさ?
そこまでして自分が上とか思いたいんか、下品でゲスな老人のくせに!!
くそ婆タヒ〇ばいいのに!!