AdSense

2016年12月21日水曜日

厚かましい婆!!

さっきの続きです。婆の老害で精神的にイラつくので吐き出します。

昼休みに市(いち)に出掛けた婆、12時40分にはもう仕事始めていました。
婆が余計なことするから昼休みが短くてタダ働きになっています。
一人でやれよって思いますが何かにつけて手伝わせるのでうんざりです。
物を取り出してやっと機械を始めようとしたときに、
婆が「缶コーヒーちょうだい」と奥さんに貰っていました。
昼休みいっぱい出掛けていたので食事できなかったらしい。
・・・その時は出掛けたとは知らなかったのですが。
たぶん、婆が持ってきて雇い主にあげた缶コーヒーなんだろうけど、
あげたものは他人の物でしょう!!
後から都合よく返して頂戴とか言えるんですか!?

厚かましいにも程があると思う。

そんな事したら貰っても遠慮して飲めないだろ!!あほか!!


・・・・もう一つ

一緒に行ったボス(婆と親しい友人)が買ったものを無くしてしまったそうだ。

正月に向けての買い出しでいろいろ買って荷物持ちとして付き合わされたそうだが
それは本人が持っていたらしい。
「馬鹿だ」「抜けてる」と散々なじっていた。本人の居ないところで悪口言うなよ。
職場で言っても迷惑なだけなんだけど。
しかも、それって婆の買った物ってわけでもない。
ボスにいろいろ買ってもらったらしいのに、よくそこまで馬鹿馬鹿言えるな~。

自己中心的で厚かましくて馬鹿なのはお前だろ!! 

自分が荷物持ちで手伝いで付き合ってるんだから忘れ物しないように面倒見てやれよ!!