AdSense

2016年12月22日木曜日

ご飯を詰めて行くらしいです

ドブに股まで突っ込んだって膝上まで泥だらけにしてきました。
解体工じゃなくて土工だって!土工はつまらなくて解体工の方はまだマシと言っていました。
私にはちょっと違いが分からないですけど・・・あまり汚してこないで欲しい。

もうお金が無いから明日と明後日、ご飯を詰めて持って行くと言います。

もう無いの?って聞いたら軍手を何枚か買い替えたそうです(今日だけでお金無くなったか?)
いつもの後出しです。夫の事はもう信用できませんね。
レシートでも見せてくれれば必要経費と思ってお金は出しても構いませんけど、
交渉してこないので知らん!

ご飯は柔らかくとリクエストされました、2合炊きました。
義実家からのお歳暮の明太子を1本丸々入れていました。(すごい贅沢!)
プラス魚肉ソーセージ1本にゆで卵2個。
ご飯は食べきれなかったら残してくるらしいです。
・・・今夜は暖かく、明日も暖かいのに夜詰めて昼まで持つのか心配です。



後出しばかりするのでお米は買ってこないともう無い状態です。
私自身いろいろバタバタして正月用の冷凍食品やらお餅やカップそばも買えてません。
今日銀行から帰ってやっと気が付いたのです。
明日は休みなので買い物に行ってみますが、高い物を買わなくてはならないので凹みます。
クリスマス気分も盛り上がらないのにあと2週間で正月なんて実感がないよ。