AdSense

2016年12月19日月曜日

婆の機嫌が悪くて疲れた

いつもの事なんですが、先輩パート(婆)の指示が悪くて振り回される。
自分が悪い癖にイライラしてて乱暴に物に当たる←たぶん嫌がらせ
今日も何も言わず出してきて二人でやってたら途中で抜けて「〇〇は後にして」とか。
ねーねー、最初から言おうよ!!効率悪いだろ!!
選り分けてたら気に入らないらしくて手を出してくる。←私もイラつく
私は仕事の合間合間で選り分けをしているので遅く感じるんだろうけど、
完全に手を止めてこちらに手出ししてくる方が仕事遅くなるだろうよ、
二人でやることじゃないのに!!もう頭悪い。

その仕事が終わらないうちに他の物をドンと投げてきて何も言わない。
次はそれをやる訳ね・・・、ずいぶん奥に投げ入れた。

機嫌が悪いので雑だ。ああ嫌だ!!

今日の分は余裕で終わって15分ほど時間を残したので最初に残した仕事をやる。
婆はまだ終わっていない。
最初から別々にやってれば終わった量だったけどなー。
結局婆の仕事は残していいって言われてた。

は~、婆のご機嫌取りで疲れた~。

まだ月曜日なのにすっごいイライラする!!