AdSense

2016年12月31日土曜日

蕎麦で大晦日が台無しに(泣)

11時から何も食べてなかった私、18時にはお腹ペコペコだった。
蕎麦をゆでるって夫が言うけど遅い待ってられない。
冷凍ご飯を食べることにした。食べていると夫が蕎麦を作ってくれた。
どんぶりいっぱい・・・ 嫌がらせ?
食べても食べても減らない、麺が予想の2倍だった。
糞夫、自分が大食いだからって同じ量作りやがった。
馬鹿なの?嫌がらせなの?
残したら悪いと思って必死にお腹に詰め込んだ。動けない吐きそう!
歯磨きだけして横になって休んでたら寝てしまった。
紅白(歌合戦)も見れなくて22時半まで。(夫が寝に来た気配で起きた)
まだお腹は痛いし、喉がからからだ。
大晦日が台無し!!ここまでくだらない過ごし方ってある?最悪だ。