AdSense

2016年12月26日月曜日

夫に2,000円渡す・・・もう喋りたくない!!

夕食中に何やら今日はちゃんと返事をすると思ったらさ、お金の無心でした。

夫:「金くれ」
私:「え?何の?」
夫:「たばこ代と軍手代」
私:「たばこは要らないでしょ」
夫:「俺の元気の素だから」
私:「」・・・シネ。

仕事は28日までらしいです。(明日用の弁当は詰めました)
二日で2千円、夫には12月に入って3万6千円も渡しているし、先月は1万円渡してる。
二ヶ月で10万しか稼がない男に4万6千円も渡してしまっているのだ。
屑夫、死ねばいいのに!!

先日は夕食中に話しかけたら返事をせずテレビの音量を上げた糞夫。
話しかけても生返事すらせずに、ひたすら自分の主張ばかり。
テレビを見ていちいち批判したり皮肉を言う、うんざり底辺の屑のくせに大口叩くな!!
今日は機嫌がいいと思えば金くれだったよ。

もう夫とは話したく無いわ。