AdSense

2016年12月23日金曜日

箸が折れた

しょうがないので鮭を焼きました。卵焼きは失敗してしまって作り直し。
夕食の用意を半分まで進めたところで帰ってきた夫。

ご飯はどうだったのか聞いたら「箸が折れた」そうです。
夜作って次の日の昼じゃご飯も固くなるわ。寒いし。
どうせご飯を詰め込んだんだろうし。
弁当箱じゃなくて保存容器に無理やり詰め込んでるんだもん。
ご飯とおかず別にして平たく盛れば箸まで折れないんじゃないのか・・・。
しかし2合もよく食べたな。


私が料理中に冷蔵庫に行ったり、チキンラーメン作り出したり邪魔。
スープ代わりにチキンラーメンだってさ。デブまっしぐら!!
餃子を入れたスープを作る予定だったけど止めたわ。