AdSense

2016年12月16日金曜日

夫に10,000円渡す・・・馬鹿さ加減にうんざり

夫にせめて一日千円にして欲しいと訴えましたが返事をしません。

 

食事をしっかりとらないと仕事が持たないという理由らしいです。
おにぎりを持って行くとか、お弁当作るとか工夫もしないで腹が立ちます。
週二回くらいならおにぎり作るから朝食分だけでも浮かせてよと言ってみたんだけど・・・
とりあえず10,000円渡すことにして再度言ってみたら「善処する」ですって。

ひと月20万で手取り17万、3万の小遣いで14万しか家に入れない事になるよって
噛み砕いて説明したら「足りるだろ」って・・・馬鹿だ、〇ねばいいのに!!

日給12,000円の求人で応募してたらと思います。
同じ会社の求人でほかの求人サイトには12,000円となっていました。
夫が頭が悪すぎるので日給8,000円を見て応募してしまったのです。

14万で足りるはずないでしょうと言えば、「じゃ仕事増やす」と言いました。
副業している時間の余裕はないし、
そもそも前の無職の時だって数か月しかバイトしなかった人がどうやるつもり?
ブログ書いてよって言ったこともあったけど断られたし、無理に決まっている。
その昔、夫が書いてたブログは結構人気ブログでした。
私は夫に教わってブログを書き始めたのが最初なのです。

14万なら他でバイトしてくれた方があり難いです。

夫は本当に馬鹿でうんざりします。