AdSense

2016年12月26日月曜日

やる気をなくす朝の不運

昨夜胃痛と寒さで眠れなかったので朝から怠い。

しかも8時前に謎の電話、たまにあるんだけど、電話がなって受話器を取ると切れる。
こうゆう電話がかかってくるから電話恐怖症が治らないよ。
職場からの電話だったらと思って取ってしまったけど、一気に気分が沈んで鬱です。

それにスーパーの割引券貰おうと9時前に出掛けようとしている矢先に
電気メーターの取り換え工事が始まったよ。(※やっとスマートメーターになりました)
10分で終わったけど開店時間過ぎちゃった。

出鼻をくじかれる事ばかりでもうやる気がなくなってしまいました。
変な電話のせいで胸がざわついて落ち着かない。