AdSense

2016年12月14日水曜日

夫に2,000円渡す

夕食後に昼飯代がないと言い出す夫、12月2日に20,000円渡したよね…。
2週間も経たないのに使い切ったの!
一日800円じゃなかったのかよ、一日1,600円?馬鹿だろ〇ネ!!
自分で一日800円と言ったくせに計画的に使えないのか、呆れるわ!!
確かに800円だと厳しいと思うけど、1,600円は使い過ぎだわ。
千円くらいに収めろよ、怒りではらわたが煮えかえるよ。
最低夫、いくら頑張っても日給八千円なんだから使えるお金の計算しろよ!!
俺の給料20日だよって、だから何?まだ貰ってないんだから自重しろ!!
※お財布に二千円しか入ってなかった、ショック… だからとりあえずの2,000円です。


頭にくる事は他にもある。

汗かいて臭い足で風呂入る前に歩き回ってベタベタ汚すからスリッパ履くように頼んだら
最初は素直に履いてたのに、たった2回で止めちゃったよ。
お前いい加減にしろよ!掃除する身にもなれよ、自分で掃除しろよ!!
糞みたいな仕事にしか就けなかったのは自業自得、疲れたで何もかもしないで済ますなよ。
尻拭いばかりさせるんじゃないよ!一人前でもないくせに。

前から洗濯に出せと言ってたトレーナーとジャージをやっと出したけど、
何で休み前でもない日に出す?
しかも19時帰宅の日に出して2回洗濯すると遅い時間までかかるって思わないの?
自分は21時に寝ちゃえるからいいけど、こっちは全部終わらせないとその場からも
離れられないんだよ。←(発達障害なので忘れちゃうから)

生活のリズムが夫中心で狂いっぱなしでイライラする。