AdSense

2016年12月18日日曜日

得意の後出し!!<給料の交渉>呆れた

小遣いアップの件で話し合いをしました。
日給8,000円から朝昼のご飯代1,600円は厳しいので、
求人情報サイトと同じ給料で交渉して欲しいとお願いしたのです。

すると

「もう上がっているはず」だそうです…

夫はもう会社と交渉しているというのです。


・・・

何故早く言わないのか!!

得意の後出し!!


こっちは不安で胃が痛くなり、はらわたが煮えくり返るほど怒り狂っていたというのに。

呆れました。

同時にほっとして力が抜けました。

日給10,000円からでも1,600円はギリギリだと思うのですが、2,000円の違いは大きい。
(手取りで22万円くらいなら小遣い4万円引いて18万かな、許せる範囲内と思う)

 11月に給料が出ていれば心配する必要なかった事でした、本当に腹が立つ!


いや安心していられない口約束なんて信じられない。
給料出るまで分からないじゃないか!!



今回の事は夫がどれだけ馬鹿なのかの証明になっただけ、振り回されてばかり。