AdSense

2017年2月13日月曜日

夫に1,000円渡す(テレビの感想)

飲みに行く約束があったのに手持ちがなかったのでしょうか?
家呑みのつもりだったので必要が無かったのか?
銀行に行ってないので三千円しかなかったのですが渡しました。
これから銀行に出掛けるのも嫌なので今日は行きません。
千円でいいよって言ってたけど、15日までもたせてくれるのかな?





昨日のテレビの番組で、借金持ちで性同一性障害の男性の暮らしぶりを見ました。
鶏の餌用のお米食べていました。
ドキッとしました、ネットで私もチラッと見ました、粉砕米・・・。
食べる人、いるのか~。
ちょっと気になったけど絶対無理だと思いました。
女になりたい男性で精神的に不安定で自殺未遂もしてるのに、自己破産はしないって。
・・・取材しているのなら、正しい情報を教えてあげて欲しかった。
・・・たぶん聞かないだろうけど。
テレビに取り上げられるのは2度目で、(地下アイドル目指しているのもあり)
(去年12月時点で)差し入れなどあって、生活を立て直しつつ夢に向かって突き進んでいました。

番組はそこで終わりでしたが、
10年も返済し続けていたら元本払い終わっているんじゃないのかとかね。
意地を張るのはそこなのか?とかね。
もやもやしちゃったわ。
真面目だけど、不器用すぎるでしょ、借金さえなければ普通に暮らせるのに。