AdSense

2017年2月19日日曜日

マグロ届いた(胸糞悪い)

さっきの事、ポイント交換のマグロが届いたんだけど、夫が私に解凍しろ的な言うのよ。
魚の解凍って難しいんだよ・・・刺身とかさ。
説明書がついてきたので手順は分かるんだけどそれでもね。

私はそれも込みで魚を頼むつもりはこれっぽちも無かった。
スーパーで買う安いカツオだって難しくて嫌なのに、7,000ポイントくらいしたちょっと良い物を
解凍で台無しにしたくはない訳よ。

夫が頼んだんだから夫がやるのが当たり前だと思ってたのに、私にやらせようとするから拒否した。
「だから頼むの嫌なんだよね」と言ったら、
お前はいつもそうだと言うのだけど、いつもそうなのは寧ろ夫だと思うんだけど!!

何故いつも私にやらせようとするのか?

魚(刺身)にはトラウマがあるって言っただろ!あまり食べないし、作ったりしないだろ?

自分勝手で相手をすぐに責める性格は屑そのもの!!

自分で食べたい物だから自分で調理しようと思わないの?
私が台無しにするより自分でやったほうがいいだろ、失敗しても納得するでしょう?
マグロが食べたいなんて一言も言ってないのに・・・。
欲を出して自分で選んだんだから自分でやるべきだろ!!

一人でなんか流しに置いてたボールも洗いもせず使って解凍してたけど汚い!!
気まずい雰囲気で夕飯か・・・本当に嫌だ。
いつも嫌な雰囲気作っているのは夫なのに自覚してほしいわ。