AdSense

2017年2月24日金曜日

塞ぎ込んでる

休みです、昨夜から落ち込んでてまだ引きずっています。
マックカードが見つかったので行っちゃおうかなって思ってたけど、気分が上がりません。
しかも歯磨きが乱暴だったらしく歯茎が痛くなってしまいました。

何もやりたくない。つまらない。

鬱がぶり返したとは思っていないのだけれども、不安なことが多すぎて捕らわれてしまった。
ぽっかりと心に穴が開いたようで虚しい・・・暗いです。

何もやれない不安だと言っていても、何も変わらないのだから、明るく過ごしていたいのに。


外が明るくなって暖かくなってきたので外に出たいな、でも、うちの事もやらなきゃ…。