AdSense

2017年2月11日土曜日

食べやがった!!

私の昼ご飯がありません( ;∀;)
商品交換とか他にもネットに噛り付いていたらお昼をとっくに過ぎてしまいました。
お腹が空いた~と思っても食パンさえない・・・。
昼に夫が2枚も食べたようだ。私の分でしょ!!
冷凍の分は夫用で、常温のは私の分(毎日食べるし焼かない)なのに~!!
昨夜飲みに行かないで、食パン4枚くらい食べるからあっという間になくなるわ。

連休のための食糧が確保できてなかったという敗因。
発送したと連絡のあったお米も指定日は明日だった(泣)

だって、8万越えのカード払いを見て恐ろしくて買い物に行けないのよ・・・
行かないと明日の分の食べ物が無いからしょうがないけど。

計画的に買い物しないと損する!失敗。