AdSense

2017年2月28日火曜日

自己否定・自己嫌悪

気分の浮き沈みの周期が短い間に起こる。
しゃべり過ぎた後の自己嫌悪状態みたいに、何かした後にやっちゃった感・・・。
何をしても悪い結果を呼んでいるんじゃないかって思ってしまっている。

逃げ出したい!!やり直したい!無かったことにしたい!

昨日見たテレビ番組の行き場のない女の子の気持ちが自分とダブった。
「何のために生きてるんだろう」「死にたい」って・・・

私も自分に対しても他人にもそう思っている。
「死にたい」「死ねばいいのに」って・・・
他の罵詈雑言は消えたけど、これだけはよみがえってしまった。
そんな言葉を頭の中で何百何万何千回と繰り返しているんだから気違いだ。
いつまでも病んでいる・・・一時直ってたのに・・・。

やり直したい全て!!

いや、終わりにしたい。