AdSense

2017年2月26日日曜日

ラジオ付けたまま寝

昨夜はマグロの漬け丼、ゴマと紫蘇ご飯とかね~ちゃんとしてて美味しかった。
が、しかし、疲れすぎてたのでお腹がいっぱいになったら眠くなった。
パソコンは立ち上がらないのでふて寝する。
ラジオ付けて部屋の明かりもつけたままで、3時間くらいで起きようと思って横になった。

布団に入って起きれるはずもなく・・・かと言って明かりも音もして眠れることもなく・・・。

ラジオが懐かしい曲をたくさん流して、お~(^^♪なんて感激しながらずっと意識があった。
途中で夫に部屋の明かりは豆電球にされたんだけど、ラジオはそのままなのでまだ起きてた。
半分寝てて途中途中意識が戻ってなんとなく音楽聴いてる・・・寝ろよ!!

真夜中、3時ごろかな?トイレに起きてからやっと寝ました。
豆電球とラジオを消したらイチコロで爆睡。

疲れているのに無駄に神経遣っちゃってたわ・・・腰もめちゃ痛いんですけど。