AdSense

2017年2月8日水曜日

貧乏人のボロ靴下

25日に注文した薬と靴下がやっと届きました。
取り寄せの商品があったようで遅くなったのですが、10日も放置されて問い合わせしちゃった。
6日に問い合わせたら7日発送で今日到着だったわ。
確かに取り寄せ商品は1週間くらいかかるよと書いてあるけど、予定日くらい教えて欲しいわ。

作業用の靴下、ダブルサポート(土踏まずもサポートしてるもの)じゃないと脱げるって
近所の店には置いてなくてネットで注文したけど、いまいち薄い。厚底じゃないと破ける。
前に買ったものはのだけど、ネットを探しても見つからない。
限定品だったのかなー。












↑ピコというブランド、厚底でダブルサポートでとても良かった。
穴がボコボコ開いてる、今日でさよならしました。アリガトウ
今日はそれほど汚れてないけど、長靴買うまではドロドロで真っ黒でした。
長靴もどれだけボロボロだったのか想像したくもないです。

昨日は強風で寒いって夕食にラーメン追加で大食いしてた夫。
私もやたら過食気味で夕食前に食パン1枚食べちゃいました(呆)
寒くて燃料切れするとかあるのかな?
夫の股引きと温かい長袖を買ってあげたいんですけど、出費の多さに買えていません。
体が資本なのでね、ケチってる場合じゃないぞ!!(←自分に言い聞かせる)

寒風吹き荒む中、屋外作業なんだって!
室内解体じゃないのー?? (`・ω・´)底辺会社め!!