AdSense

2017年2月15日水曜日

ルーティンワーク

昨日はパソコンが調子悪いのに諦められず再起動を何度もやってました。
毎日決まったパターンで過ごせないとイライラします。
テレビよりパソコンの方が日常に組み込まれちゃったみたいです。
でも、今夜は疲れちゃったんでもう寝よう、この疲れは生理前の怠さのようだ。

食事作りも皿洗いもなんとなくパターン化されつつあります。
慣れてくるとさほど苦にならないかなぁ・・・。

飛び込みで入っている歯石取りが近づいてきたので、忘れないように緊張してしまう。

明日の仕事が午後から予定だったのが9時からになり、初めのインプットが消えずに困っている。
うっかり寝坊しそうだ。予定変更は苦手だ、頭の中で書き換えがうまく出来ない。
いいように使われている事にも腹が立つ。