AdSense

2017年2月11日土曜日

寒い寒いって

昼寝のせいで23時半まで起きてましたが、寒くて布団に潜り込み寝ました。
夫はもっと遅くに寝たようですが、夜中に「寒い寒い」と何度も言ってた。
確かに昨夜は寒かったけどさ、布団の中で寒い?
夫は布団に入って5分で温まってしまう人で薄い布団を2枚で頑張っている。
ついこの前タオルケットを敷布として足したばかりでその時は暑いって言ってたくせに。
どうせTシャツとパンツで寝てるくせに・・・寒いってバカじゃね。

夜中にうつらうつら目が覚めたせいか、遅くまで寝てたというか、寒くて起きれない。
今日休みだよよね~と思うと寝坊する。

特に予定はない。 あかぎれでテーピングだらけの手で何もやりたくない。