AdSense

2017年2月26日日曜日

メガネ(CMに弱い)

夫のメガネの出来上がりが今日で、さっそく貰ってきた。
へ~なんか違和感、フレームが無いしレンズが厚い(薄くしてもらってたけど)
金属フレーム希望だったらしいが、あと2,000円追加料金が必要だったらしい。
それでなかなか決められず時間がかかったって・・・それ今日聞かされても…。


あのさ~、アナタの部屋にも魔法の箱があったよね?

事前に値段やデザインやなんか調べられたよね・・・
確かに激安ショップじゃ、薄く加工するのに別料金とられるけどさ・・・。

調べてみたら近場に何軒かショップがあるのにさ・・・

西田敏行の「買っちゃったじゃないの!早く言ってよ!!眼鏡市場さん!!」
と、悔しがるあのCMが決め手だったんだってさ。

意外とCMって効果あるのね、びっくりだわ。

1年位前のCMがまだ心に残っているって凄いね、そのころから購入考えていたんだね。
私も去年の目標に掲げていたし、もっと前から欲しいと思ってるけど、安いのでいいや。