AdSense

2017年2月8日水曜日

痛いわ!あかぎれ

手荒れが酷くてぱっくり割れてきました。
3時間も台所であれこれやってたのが原因、前から荒れてたのに無理したわ。
もうガサガサでここまでくるとクリーム塗っても効果なし、割れる割れる4か所め。
テープで保護しとくしかないよ、仕事でも手を使うから治らないわ。
半日仕事でも張り切りすぎて力は入っちゃってるっぽい。

今週末の連休でちょっとは治るだろう。

ゴム手袋、欲しいな・・・せめて皿洗う時だけでも使うわ、好きじゃないけど。
ぱっくり割れのあのCM見るたび「病院行けよ!」と突っ込みを入れてたけど、
あそこまで酷くないけど、やっぱり病院には行かないわ。

あかぎれ如きでとか思っちゃうわ、みんな頑張り屋さんだわ。